未分類同人誌情報イベント情報RSS|
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、SPNNです。
本日より海の家【海ほたる】04 八月三十一日編のダウンロード販売が開始しました。

海の家【海ほたる】04 八月三十一日

04
ダウンロードはこちら

あらすじ
それは、少年たちが経営する海の家。大学三年の夏休み、そこで住み込みのアルバイトとして働くことになった俺は、そこで三人の男の子と出会った。
夏休み、毎日三人とセックスをした。気がつけば日付は八月三十一日。「最後は皆でエッチ!」と言う三人に俺は―――。

最後はみんな仲良く乱交パーティー!!ぐっちょんぐっちょんになっています!!

海ほたるシリーズの本編の方はひとまずこれにて完結になります。
また外伝など創作する機会がありましたら何らかの形で出るかもしれません。
今年も一夏SPNNに付き合っていただきありがとうございました!
こんばんは、SPNNです。
本日より海の家【海ほたる】03ミツル編のダウンロード販売が開始しました。

海の家【海ほたる】03ミツル編

扉絵560×420
ダウンロードはこちらから

あらすじ
それは、少年たちが経営する海の家。大学三年の夏休み、そこで住み込みのアルバイトとして働くことになった俺は、そこで三人の男の子と出会った。
ワタル、カイとのセックスを経て、三人目のミツルとのセックスの日になった。ミツルはやる気満々でシャワー室に俺を連れ込んだり、夜には大人のおもちゃ箱を探り、SMグッズを取り出す……。


SPNNでは珍しい感じの外見&性格なミツルくん!
エッチでもやんちゃな性格はそのままだったが………な展開になっています!
こんばんは、SPNNです。
本日より海の家【海ほたる】02カイ編のダウンロード販売が開始しました。

海の家【海ほたる】02カイ編
扉絵560×420
ダウンロードはこちらから

あらすじ
海の家で働くことになった俺は、初日に店長のワタルとセックスをした。
その興奮冷め止まぬまま次の日を迎え、今度は坊主っ子のカイとのセックスの日になる。
「オイラ、可愛くないし無理しなくていいですッ……」というカイに俺は……。

SPNN初となる坊主っ子です!三人の中では最年長で、いつもはお兄ちゃん気質のしっかりもののカイくん。
しかし、主人公のタケシの前では……。
もし興味がある方は是非どうぞ。前章のワタルくんはこちらからどうぞ!
こんばんは、SPNNです。
本日より、今夏の新作の海の家【海ほたる】01ワタル編がデジケット様より販売開始となりました!!

海の家【海ほたる】01ワタル編
扉絵560×420

ダウンロードはこちらから

~あらすじ~
大学三年生の夏休み、オレは海ほたるという海の家で住み込みのアルバイトをすることになった。
そこには、三人の男の子が経営する男の子の海の家。
ワタル、カイ、ミツルと個性的な男の子たちとの生活。もちろん、アルバイトだけで終わるわけもなく………。

今回は、ベースボールキャップが特徴的なワタルくんがメインのお話!カイくん、ミツルくんたちの出番は二章、三章となる予定です。
今年の夏にかけて発表していく予定です!乞うご期待!
こんばんは、SPNNです。
本日より、SPNN創作キャラの神輿くんが主人公の「淫鬼祭」シリーズの新作が、デジケット様より販売開始になりました。
いつの間にか、季節は巡り、淫鬼祭シリーズから一年……時が経つのが早いですね。

淫鬼祭外伝~とある学生の夏休み~
扉絵560×420

ダウンロード販売はこちらから

~あらすじ~
淫鬼祭の噂を聞いた主人公は、夏休みを利用して噂の祭りが行われるという村にやってきた。絵に描いたような田舎の光景。行き交う人は、中年男性ばかり。噂は噂だったと意気消沈し、観光を楽しもうとリュックサックを背負った時だった。
「おにーさん、旅行っすか?」
後ろから声をかけてくる褌少年。むせ返るような夏の日、青年は忘れられない夏の祭りに参加することになった。


また、淫鬼祭シリーズ四部作をまとめた総集編も同じく販売開始しております。総集編ということで、お値段も少し落としていますので、外伝を読んで本編に興味がありましたら是非読んでみてください!

淫鬼祭~総集編~
tobirae_20160718215153030.jpg

ダウンロード販売はこちら

さらにさらに、今年も夏のSPNN創作もやっちゃう予定です。前回は山や田んぼををイメージした淫鬼祭だったため、今度は、海をテーマにしています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。