未分類同人誌情報イベント情報RSS|
しょたこんばんは。SPNNの変態性癖絵描き担当、すぱです。

今回のショタスクラッチ22ではバトルスピリッツの陽昇ハジメ君のモブセックス本を出す予定なのですが、ようやく(原稿完成的な意味で)出す目処が立ったので表紙だけですが先行公開しました。


こんな感じの本が出る予定です。AVパッケージを意識しました。

アルティメットが大流行している今、なんでハジメちゃん本なんだと言われてしまえばそれまでですが、すぱ個人の中ではバトルスピリッツ覇王が思い出深い作品なので、今回こうして形にできて嬉しく思います。
ショタスクラッチに落選していなければ3月9日にイベント会場に並ぶと思いますので
楽しみにお待ちください。

他にも一度発行した肉奴隷アプリの外伝っぽいものや、バディファイトの牙王君本?作品集?のようなものも発行できればと思っています。

2014年もSPNN、すぱと名無しを何卒よろしくお願いします。