未分類同人誌情報イベント情報RSS|
あけましておめでとうございます。文章担当の名無しです。
昨年度は初の同人誌制作、イベント参加で皆々様には大変お世話になりました。
今年度もショタ系イベントを中心にイベント参加、同人誌制作をしてきますのでその際には何卒よろしくお願いします。

と、かたっ苦しいテンプレートみたいな挨拶はこのへんにして、色々お知らせしたいと思います。
ショタスクラッチ22の申し込みのほうを完了いたしました。落選していなければ3月9日のイベントに参加していると思います。
サークルカット
サークルカットの通り、今回はカードゲーム主人公受け本を出します。いつものモブ姦モノです。
元々ハジメちゃん本は出す予定だったのですが、思いの外、未門牙王ちゃん(小学六年生)が股間にきたため急遽、未門牙王ちゃん(小学六年生)の本を出す(予定)になりました。なので、スペースも今回は版権モノのスペースになると思います(牙王ちゃん本がいっぱいあればいいなぁ…
当初予定しておりました中学生モノの小説は5月のイベントに間に合うように執筆していきたいと思います。
間に合えばコピ本やグッズとかも作りたいなと思っています。まだ構想段階にも入っていませんが、形が決まり次第お知らせしたいと思っています。

それにしても寒い時期が続いています。特に男性諸君は股間が冷える時期になりましたね。こういう時こそ生きている歩くオナホが欲しいものです。そう、陽昇ハジメちゃんや未門牙王ちゃん(小学六年生)のようなオナホがローションを持ってやってきて欲しいですね。

さて、芸の無い太文字も飽きてきたのでここら辺で原稿に戻るとします。あと、最後にSPNN公式Twitterアカウントを作ったのでもしよろしければフォローのほうをよろしくお願いします。このブログの→のほうに埋め込んでいます。

それでは、2014年が皆様にとっていいオナホという名の同人誌と巡りあうことを願いながら名無しは失礼します。