未分類同人誌情報イベント情報RSS|
こんばんは、SPNNです。
ようやく一段落ついたので、かなーり遅くなりましたが7月に発表した部活動の告知です!!

ITM0156901_1.jpg

部活動!

~あらすじ~
中学校に夢見る少年、犬山太助はスポーツ強豪校の私立環幹中学校に入学した。
サッカー部へ体験で入部した太助は、部活後に「特別なクールダウン」と言われ、汗の匂いが立ちこめる部室に残されてしまう……。
そこで太助に降りかかった環幹中学校の部活動とは!?

新シリーズ第一弾の部活動。今回はサッカー部のお話です。時期は未定ですが、第二弾、第三弾と色んな部活動に精を出す太助くんを紹介出来ればと思っています。

