未分類同人誌情報イベント情報RSS|
こんばんは、SPNNです。
本日より海の家【海ほたる】03ミツル編のダウンロード販売が開始しました。

海の家【海ほたる】03ミツル編

扉絵560×420
ダウンロードはこちらから

あらすじ
それは、少年たちが経営する海の家。大学三年の夏休み、そこで住み込みのアルバイトとして働くことになった俺は、そこで三人の男の子と出会った。
ワタル、カイとのセックスを経て、三人目のミツルとのセックスの日になった。ミツルはやる気満々でシャワー室に俺を連れ込んだり、夜には大人のおもちゃ箱を探り、SMグッズを取り出す……。


SPNNでは珍しい感じの外見&性格なミツルくん!
エッチでもやんちゃな性格はそのままだったが………な展開になっています!
