未分類同人誌情報イベント情報RSS|
こんばんは、SPNNです。
本日より海の家【海ほたる】02カイ編のダウンロード販売が開始しました。

海の家【海ほたる】02カイ編
扉絵560×420
ダウンロードはこちらから

あらすじ
海の家で働くことになった俺は、初日に店長のワタルとセックスをした。
その興奮冷め止まぬまま次の日を迎え、今度は坊主っ子のカイとのセックスの日になる。
「オイラ、可愛くないし無理しなくていいですッ……」というカイに俺は……。

SPNN初となる坊主っ子です!三人の中では最年長で、いつもはお兄ちゃん気質のしっかりもののカイくん。
しかし、主人公のタケシの前では……。
もし興味がある方は是非どうぞ。前章のワタルくんはこちらからどうぞ!
