未分類同人誌情報イベント情報RSS|
こんばんは、SPNNです。
本日より、SPNN創作キャラの神輿くんが主人公の「淫鬼祭」シリーズの新作が、デジケット様より販売開始になりました。
いつの間にか、季節は巡り、淫鬼祭シリーズから一年……時が経つのが早いですね。

淫鬼祭外伝~とある学生の夏休み~
扉絵560×420

ダウンロード販売はこちらから

~あらすじ~
淫鬼祭の噂を聞いた主人公は、夏休みを利用して噂の祭りが行われるという村にやってきた。絵に描いたような田舎の光景。行き交う人は、中年男性ばかり。噂は噂だったと意気消沈し、観光を楽しもうとリュックサックを背負った時だった。
「おにーさん、旅行っすか?」
後ろから声をかけてくる褌少年。むせ返るような夏の日、青年は忘れられない夏の祭りに参加することになった。


また、淫鬼祭シリーズ四部作をまとめた総集編も同じく販売開始しております。総集編ということで、お値段も少し落としていますので、外伝を読んで本編に興味がありましたら是非読んでみてください!

淫鬼祭~総集編~
tobirae_20160718215153030.jpg

ダウンロード販売はこちら

さらにさらに、今年も夏のSPNN創作もやっちゃう予定です。前回は山や田んぼををイメージした淫鬼祭だったため、今度は、海をテーマにしています!