未分類同人誌情報イベント情報RSS|
昨日のショタスクラッチSP4に参加された方お疲れ様でした!
例年以上に多くの方が参加され、活気あふれたイベント即売会だったと思います。
当サークルにも、多くの方に来ていただき、本を手にとってもらい、とても良い経験をさせていただきました。

さて、今後の予定ですが、6月のショタスクはお休みさせていただき、次回のイベント参加は10月を予定しております。
それまでの活動としましては、今月は既刊のダウンロード販売の準備をしたいと考えています。
・今回の新刊の『SPNN』
・辰巳くん第二弾の『いけないヒトリアソビ~玩具編~』
・SPNN初のぷにショタっ子リョータくんの1日を綴った『出会って三分即ア♂ル』
・肉奴隷アプリ第四弾『肉奴隷アプリ~太陽番長編~』
・椿一兵ちゃんとの新婚生活を綴った『椿一兵ちゃんと結婚しました』
を予定しております。
新作は、同じくダウンロード販売でプラガーくんの新コスチュームのエロ本を作っていきたいなと思っています。
決まり次第告知させていただきます。
それでは、お疲れ様でした!!