未分類同人誌情報イベント情報RSS|
少し時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。SPNNです。
去年と引き続き、今年も創作の1年にしたいと思っています。もしイベントなどで見かけたら一声かけていただければ励みになります。
さて、次回のイベントですが、2月末にあるショタスクラッチ28のほうに参加します。
新刊の方は、以前出したヒトリアソビシリーズの第二弾です。

<あらすじ>
 ひょんなことからアナニーにドハマリしてしまった辰巳。ある日、辰巳メールで教えてもらったアダルトショップに行き、様々な『おもちゃ』に目を輝かせます。今までは、アナルローターとバイブだけで遊んでいた少年は、その誘惑を拒むことが出来ず、色々な『おもちゃ』でヒトリアソビはエスカレートしていき………

もしかしたらコピ本で何か出るかもしれませんが、とりあえず頑張って作っています!!
それでは今年1年もよろしくお願いします。


tatumi.jpg