未分類同人誌情報イベント情報RSS|
ショタスクに参加された方はありがとうございました!
無事、今回も二冊本を発行することが出来ました。1時過ぎにコピ本の『きせかえあいにんちゃん』のほうが見つかり、お求めできなかった方々は大変申し訳ございませんでした。

次回のイベント参加は10月のショタスクになると思います。
新刊は、オリジナルファンタジーモノ一冊と、愛玩人間シリーズのファンブックになるかなー?
今後はもうちょっとブログの更新もやっていきたいと思っています。

あっ、あと、SPNN結成一周年を記念して、デジケット様限定でCG集&小説を出せたらなんて計画もしております。
一年目は色々とご迷惑をおかけした場面も多々ありましたが、二年目を迎えることができたのも、いつも新刊を楽しみにしてくださっている方々のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。


それでは、下にダウンロード販売ととらのあな通販情報を乗せておきますー。
