未分類同人誌情報イベント情報RSS|
イベント直前&しばらくぶりの更新お久しぶりです。
イベント前日になりましたが、明日の配布予定についてどうにかまとまったので、お知らせを~


ショタスクラッチ23 A04
新刊
・冒険プラガーのお金稼ぎ
プラガーくんホットパンツ オンデマンドフルカラー 16P 700円

・きせかえあいにんちゃん
着せ替えあいにんちゃん コピー本 20P 300円

既刊

・大地くんとゆうにいちゃん
大地くんとゆうにいちゃん オフセット印刷 52P 500円

・陽昇ハジメ1●歳 はじめてのスターターセット
ハジメ1  オンデマンド印刷 36P 500円

・少年肉奴隷アプリ ver1.5
肉奴隷2 オンデマンド印刷 16P 300円

・空の色は蒼く澄んで僕らは生きている
空の色は蒼く澄んで僕らは生きている オフセット印刷 82P 700円


・烏合の衆1
烏合の衆1 コピー本16P 200円

の上記7点を配布予定です。
それでは当日はサークルスペースにてお待ちしております。
