未分類同人誌情報イベント情報RSS|
遅くなりましたが、昨日のイベント参加された方々はお疲れ様でした。
SPNNのサークル活動は昨年の10月以来となりましたが、久しぶりのサークル参加とても楽しかったです。
今回新刊として発売した【welcome to the world】はちょうど一年前の5月6日から創作し始めた作品となっております。
今までオリジナルとして出した愛玩人間や大地くん辰巳くんたちのお話とはちょっとばかり趣向が違う作品ですが、同じくらい愛情がこもった作品です。続編や外伝等も今後出していきたいと思いますので、その時興味がありましたら声をかけていただけると幸いです。


さて、次回イベントの参加予定ですが、現時点で2イベントの参加を検討しております。
1つ目は、6月21日にインテックス大阪で行われる【ちむちむわーるど】です。
オリジナルショタの参加で愛眼人間の健太くんがお父さんとキャンプに行くお話を書きたいと思います。
関西のイベントは初めてなので、関西のショタコンさんにSPNNワールドを手にとっていただければと思っています。
2つ目は、7月12日にビックサイト東京で行われる【エブリバディ(バディファイトオンリー】です。
タス牙前提のモブ牙とかランペイジ牙王ちゃんとか真勇の予定をしています。

また、イベント近くになったらお知らせいたします。


