未分類同人誌情報イベント情報RSS|
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のことですが、コミケ92お疲れ様でした。
サークルとしては初めてのコミケでしたが、多くの方にサークルまで来ていただいて、とても楽しい体験をさせていただきました。
応援をしてくれたり差し入れをしてくれたりと、いつもありがとうございますっ!楽しく同人活動をさせていただいてとても嬉しいです。

また先日より新作の「愛玩人間」の通信販売を開始しています。
愛玩人間

愛玩人間

SPNNの原点である愛玩人間の健太くん、晴くん、遥斗くん、蒼空くんのお話をひとまとめにした総集編となっております。
加筆修正はもちろん、挿絵は全て描き下ろしで更にこの本だけの愛玩人間の設定資料や各物語の誕生秘話、そしてとある二人の書き下ろし小説をぎゅぎゅっと一冊にまとめています。
以前から愛玩人間を知っている方、今回から愛玩人間を知った方どちらも楽しめる作品になっていると思います。

次回のサークル参加は、10月8日開催予定のショタプチになります。新作はモンスターハンターストーリーズのリュート君本を出せればと思っていますっ。
それでは、またの機会に~


SPNN ななし&すぱ
こんばんは、SPNNです。
ようやく一段落ついたので、かなーり遅くなりましたが7月に発表した部活動の告知です!!

ITM0156901_1.jpg

部活動!

~あらすじ~
中学校に夢見る少年、犬山太助はスポーツ強豪校の私立環幹中学校に入学した。
サッカー部へ体験で入部した太助は、部活後に「特別なクールダウン」と言われ、汗の匂いが立ちこめる部室に残されてしまう……。
そこで太助に降りかかった環幹中学校の部活動とは!?

新シリーズ第一弾の部活動。今回はサッカー部のお話です。時期は未定ですが、第二弾、第三弾と色んな部活動に精を出す太助くんを紹介出来ればと思っています。

辰巳くん表紙

一週間以上開いてしまいましたが、ショタスクお疲れ様でした。
当日は、多くの参加者さんと普段話せない男の子の話が出来てとても楽しかったです。
また、辰巳くんについての感想も色々と頂き、無事完結させて一安心したり、嬉しかったりで同人活動をやっていて本当に良かったと思いました。

少部数でありますが、Boothから辰巳くんの『いけないヒトリアソビ~ミンナアソビ~』とオリジナルファンタジー小説『Welcome to this world ~白の箱庭編~』の方の通信販売を開始しております。
もし、本媒体で欲しいと思われている方がいらっしゃいましたら、是非ご利用ください。

SPNNのBooth販売ページ

いけないヒトリアソビ~ミンナアソビ~

Welcome to this world ~白の箱庭編~


次のイベントや、作品展開については、現在サークル内で色々と検討中です。といっても、ショタ界隈での同人活動は今まで通り続けていきますので、ご期待ください!
明けましておめでとうございます。まだ1月なので、セーフですセーフ。
ロックマンエグゼ以来となる版権作品の新作が出来ました!
ベイブレードバーストのバルにぃが怪しいおじさんにベイバトルの特訓だと言われてAV撮影する作品です!

バルにぃ1

デジケット様直通

BOOTH直通

バルにぃ3

バルにぃ4

バルにぃ2

今回より、デジケット様と当BOOTHでの販売になりました。手数料の関係で、値段に差異が生じますが、中身は同一のものです。何卒ご理解いただけると助かります。
お久しぶりです、SPNNです。
冬の新作の方が、デジケット様より販売開始となりました。
今回のテーマは「冬」と「懐古」となっています。読みながら「あぁ、こういう時代もあったなぁ」と思っていただければ幸いですー。

扉絵560×420
ダウンロードはこちらから
あらすじ
 雨が痛い冬の日、駄菓子屋の前でその少年――翔太と出会った。ボロボロの傘、汚れた服、空を見ながら立っている翔太。友達と遊べないと言った少年を、私は家に招き入れた。
 翔太は、直ぐに私に懐き、普段できないゲームを楽しむ。膝の上に座って楽しむ翔太の太腿に手を置き、私はゆっくりと半ズボンの間に手を入れるのであった――。

サンプル1
サンプル2
サンプル3

かなりのボリューム&挿し絵になっていると思います。今年あと僅か、翔太くんで懐かしさを感じながら年を越していただければと思います!


最後に、2016年もイベントなどでお世話になりました。来年も精力的に同人活動を続けていければと思います。

SPNN ななし&すぱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。